FAQ

Q
大会観戦のチケットはどこで購入できますか?
A

大会観戦は無料ですのでチケットはございません。

先着順での入場となりますので、特に大会3日目、大会最終日は混雑が予想されるのでお早めにお越しください。

Q
大会運営をお手伝いしたいのですが…
A

大会運営ボランティア(もしくはアルバイト)希望と記載の上、1.お名前 2.住所 3.電話番号 4.メールアドレス 5.希望日 を記載の上、メール(送信先:info@u12-juniorsoccer-wc.com)をお送りください。

Q
会場に駐車場はありますか?
A

 OFA万博フットボールセンター/パナソニックスタジアム吹田へご来場の際は「万博南駐車場」、万博記念競技場へご来場の際は、「万博記念公園東駐車場」が便利です。

※混雑により駐車できない可能性もございますので予めご了承ください。

Q
参加チームの学年を教えてください
A

大会規定に記載のとおり、2009年4月2日生まれ以降の選手で構成されたチームとなります。

Q
うちのチームも大会に参加したいのですが…
A

U-12ジュニアサッカーワルドチャレンジでは2014年大会から街クラブにも大会参加の機会を提供しております。2020年大会では街クラブ枠を8枠設け、「街クラブ予選」にて出場チームを決定いたしました。

大会公式WEBサイトにて「街クラブ予選」の参加希望チームを募集いたしますので、ホームページをご確認ください。

街クラブ予選2021 Supported by NISSAY 公式WEBサイト

Q
大会は雨天でも開催されますか?
A

大会は雨天の場合も開催いたします。

ただし、 荒天により選手・観客などの身に危険が及ぶ可能性があると大会実行委員会が判断した場合においてはスケジュールを変更する場合があります。万が一スケジュールの変更が発生した際には、大会公式ホームページ、Facebookにてお知らせいたします。

Q
授乳、おむつ替えをするところはありますか?
A

会場スタッフがご案内いたしますのでスタッフにお声がけください。

Q
会場での喫煙は可能ですか?
A

会場では基本的に禁煙ですが、一部喫煙所を設けておりますので、大会スタッフにご確認ください。