ニュース

U-12 Junior Soccer World Challenge

街クラブ選抜チームアシスタントコーチ公募開始!


U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジは今年も街クラブ選抜チームのアシスタントコーチを募集いたします。

昨年は元日本代表、岩政大樹監督と久保竜彦監督の下でコーチを務めて頂きました。今年もサッカー界の著名人に監督を務めて頂く予定です。

今後の更なる日本サッカーの向上のために指導者の皆様にとっても意義のある大会でありたいと考えています。本気で日本サッカーの向上を目指す志の高い、指導者や指導者を目指している方からのたくさんの応募をお待ちしております。

アシスタントコーチの一般公募について

《応募資格》
・18歳から35歳までの心身ともに健康な男女
・サッカー指導者及び将来サッカー指導者として活躍するために学んでいる方

《活動の内容》
帯同期間中(2022年1月2日~1月6日)「大和ハウスDREAMS」「大和ハウスFUTURES」のアシスタントコーチを務めて頂きます。監督もと、試合前のウォーミングアップ・トレーニングの補助、チームミーティングへの参加、選手のサポート、またホテルにおいても子供たちのサポートをして頂きます。非常に多くの事を学んでいただける機会となります。

《 待遇について》
交通費・帯同期間中(2022年1月2日~1月6日)の全食費(朝食・昼食・夕食)・宿泊費の他、以下の謝礼を支給いたします。
※謝礼として、2万円を支給。
※交通費は大阪府内から試合会場までの移動費(公共交通機関を使用)を対象に支給いたします。

《募集人数》
アシスタントコーチ:4名

《応募締め切り》
12月16日(木)〆切
※応募多数の場合は、書類審査によりアシスタントコーチを決定させていただきます。

《審査結果の発表》
書類審査を通過した方には12月21日(火)までに大会事務局より個別に連絡させていただきます。

《応募方法》
当ページ下部の応募フォームに必要事項をご記入いただき応募してください。

《注意事項》
応募者には大会を主催者する株式会社Amazing Sports Lab Japan より各種案内をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

アシスタントコーチ応募フォーム

    氏名 必須

    氏名(ふりがな) 必須

    性別 必須

    年齢 必須

    サッカー指導年数 必須

    主な指導カテゴリー(複数選択可)

    現在所属する団体名/クラブ・チーム名

    所属がない場合は「なし」とご記入ください

    指導者ライセンス

    ライセンスをお持ちの場合は、ご記入ください。

    語学力

    日本語以外の語学力をお持ちの方は、言語およびレベルをご記入ください。

    自己PR・意気込みなど 必須

    メールアドレス 必須

    連絡先電話番号 必須

    ご自宅の住所必須
    郵便番号

    都道府県

    市区町村・番地

    建物名(任意)

    その他(連絡事項など)